ᏒᏋ :

ぽつり

夏おしまい

 

 

やっほ〜

 

 

お久しぶりです

 

夏の終わりが近づいている

秋の気配がします  さみしい...

 

 

今回はお気に入りのコスメ 秋に向けて欲しいコスメのお話しをします

 

 

じゃ、はじめます

 

 

 

rom&ndのネイル🎐


f:id:mofumofunoinu:20220819173849j:image

f:id:mofumofunoinu:20220819173854j:image

 

細かいラメが煌めいてとっても綺麗です

プールみたい

夜空にも見えますね

 

自爪が透けるくらいのシアーな発色のネイルが大好きなので 買って良かったです

(不器用なので)

 

昨年も夏の終わりにブルーのネイルを買いました

 

まだ間に合いますので

皆さんも夏に滑り込んでください

 

 

FEEVのリップ&チーク🧊

f:id:mofumofunoinu:20220819174251j:image

 

pit-a-patというカラーです

 

もともと頬に赤みが出やすいので

塗りすぎ注意ですが

みずみずしくて気に入っています

 

涙袋やリップに使えばこれ一つで大体完成する

 

自然なカラーで

小さな子供の頬のようなピンク色になります

 

新しく出たローラメルシエのチークを狙っていたのですが

どこも欠品中で... PK1........

 

相変わらずチークホリックຊนຖです

 

 

次は日焼け止めのストックを買うついでに買ったものたちです

 

ameliのangel blood 🎀

heart percent のティントとリップペンシル

f:id:mofumofunoinu:20220819175050j:image

 

リップペンシル集めたくなった 

丁寧に唇を縁取ることができて超良いですね

最近はこれでオーバーリップにしてます

 

あとあまり期待していなかったティント!

めちゃめちゃ良かったです

 

最近のティントは蛍光に発色しないんだ

凄い

 

pink roseというカラーですが、公式写真よりも若干くすみが感じられて、

肌馴染みが良くて好きでした

 

 

 


f:id:mofumofunoinu:20220819175550j:image

f:id:mofumofunoinu:20220819175555j:image

 

やっと買いました かわいい

 

発色がものすごく良いです これ一色でアイメイク完成させられるくらい!

 

ビーム系のピンク、わたし、大好き

 

目頭にハイライト代わりにいれたらかわいかったです

 

 

秋に向けて欲しいコスメたち

 


f:id:mofumofunoinu:20220819183404j:image

f:id:mofumofunoinu:20220819183408j:image

やはり秋冬はマットリップの気分です

こういう色味に弱いよね、ຊนຖは

 

あとは艶肌になれるベースが欲しいです

 


f:id:mofumofunoinu:20220819183532j:image

f:id:mofumofunoinu:20220819183528j:image

シルバーラメのアイシャドウ、かわいい

Pink Venomのジスさんのメイクが超好みだったのでディオールの単色シャドウで真似したい

 

今年は相性の良い神マスカラと出会いたいです

海外っぽいふさふさまつげに憧れているので

MACのマスカラも気になっています

 


f:id:mofumofunoinu:20220819184337j:image

f:id:mofumofunoinu:20220819183847j:image

かわいいよね 天才かな コスメ爆買いしたい

彩度低め ほぼノーメイク(無理)みたいなメイクがしたい気分です

 

 

 

最後に

 

夏の思い出たちを載せておきます

 


f:id:mofumofunoinu:20220819180408j:image

f:id:mofumofunoinu:20220819181138j:image

f:id:mofumofunoinu:20220819180449j:image

f:id:mofumofunoinu:20220819180455j:image

f:id:mofumofunoinu:20220819181217j:image

f:id:mofumofunoinu:20220819181145j:image

f:id:mofumofunoinu:20220819181221j:image

f:id:mofumofunoinu:20220819180413j:image




 

じゃ、またすぐ会いましょう〜