ᏒᏋ :

ぽつり

狂った街角きらきら

 

やっほ♪

 

 

お久しぶりです

 

 

あっという間に秋だね

 

まだ少し暑い日もあるけれど

 

帰り道 金木犀の香りがしてとってもうれしい気持ち

 

 

ブログを書きたい気分だったので

 

何を書くか決めず ぽつぽつと文字を打っています

 

 

 

 

最近買ってよかったものみんなに見せようかな

 

 

そうするね

 

 

 

 

 

まずはコスメから

 

f:id:mofumofunoinu:20220929132247j:image

 

lunaのコンシーラーは2色買ってみたのですが

03のbrightの色味がかなり良かったです

 

whomeeのピンクのコンシーラーと似ていますが

それよりカバー力が高くて気に入っています

 

ちょっと乾燥するがまあ許容範囲かな

 

 

ຊนຖは肌が薄くてコンシーラーが苦手なんです

ファンデも苦手

 

薄付きでカバー力がそこそこあって明るいカラーのコンシーラーを探しています

 

というかそもそも

下地にコンシーラー もしくは

薄付きのファンデだけ が良いんですよね

 

水分ぷるぷる透明感のあるお肌になりたい...

乾燥とは無縁の...

 

次はbbiaのチーク 02 lavender blossom

結構なラベンダーですが

肌にのせると内側から滲み出るピンク色って感じで超かわいいです

アイシャドウみたいなサイズ感も良い


whomeeのラメライナーも買いました

ラメピンクがかわいかったのでラメホワイトも買い足し

目尻にラメピンクできらきらアイラインをひくのにハマってます

コンサートにぴったり🥄

 

 

あとは気になっていたunmixのアイラッシュライナーを手に入れました

 

ずっとケイトのダブルライン用のアイライナーでアイラインをひいていたのですが

 

もう少し目元をはっきりさせたくて...

 

目尻のまつ毛の生え際をこれでうめると

自然に目の印象が強くなるのでありがたい

 

 

最後はforencosのティント

 

こちらも2色購入しましたが 20 zinniaが神でした

 

コンプレックスの薄い唇をぽってり見せてくれて

 

なおかつ色味も良い

 

不健康な感じに見えて好きです

乾燥しないし色持ちも良いのでおすすめです

 

カラー展開も豊富なので是非見てみてね

ロフトとか いろんなところに売ってるよ

 

 

 

続いては

 

穂村弘さんの「にょっ記」と

小川洋子さんの「ブラフマンの埋葬」

f:id:mofumofunoinu:20220929134459j:image

 

実はまだ読んでないんですけど

 

買ったばかりの小説が机の上に置いてある

それだけでなんか胸がいっぱいになりますよね

 

寝る前に読もうかな とか

授業が終わったら読もうかな とか

 

そんなふうに考えるのも楽しい

 

買ってよかった

 

 

しゅごキャラのトレカケース

f:id:mofumofunoinu:20220929135051j:image

 

かわいい ຊนຖのバイブル しゅごキャラ

 

OPとED 今でも歌えます

 

 

桃と天使のオーナメント

f:id:mofumofunoinu:20220929135445j:image

 

ザグレブのお土産屋さんで買いました

 

全て手作りでとってもかわいい

 

 

夏の思い出 シェアするね


f:id:mofumofunoinu:20220929140657j:image

f:id:mofumofunoinu:20220929140705j:image

f:id:mofumofunoinu:20220929140651j:image

f:id:mofumofunoinu:20220929140700j:image

 

とっても良いところでした また行きたい

 

 

the virginsのヘアピン

f:id:mofumofunoinu:20220929141818j:image

 

大きめサイズでシンプルな装いでも

これをつければ華やかになるので助かってます

 

カーディガンも買いました

 

 

みるくのぬいぐるみ

f:id:mofumofunoinu:20220929142051j:image

 

これ等身大なんですよ

かわいい 肌触りも超良い かわいい

 

 

 

セリーヌのリング

f:id:mofumofunoinu:20220929142252j:image

 

姉とお揃いで購入しました

 

なんでもお揃いにしがち なかよし

 

 

最後

f:id:mofumofunoinu:20220929142719j:image

 

질주🏁🫶🏿

最高です みんなMV見よう

 

 

 

 

こんな感じですかね

 

 

また気が向いたらブログ書きます

 

 

 

じゃ、お元気で

 

 

 

 

おしまい