ᏒᏋ :

ぽつり

お探しのページを表示できません



 

やっほ〜ຊนຖです

 

 

 

卒業シーズンですね

 

ຊนຖはもうしばらく学生でいられますが

そろそろ色んなことを考えないといけない時期です

 

社会人としての責任とかまだ無いよ〜

ずっと学生でいたいよ〜 

 

とはいえ

 

頑張りたい気持ちはあります

 

光を浴びてきらきら光る物体が大好きなので、

なんかそんな感じのものを形にできたらいいな〜

なんて考えながらぼちぼち頑張っていこうと思う

 

適当に生きている感じがຊนຖの良いところでもあるので 心と身体は軽く 魂は熱く

闘志をふわふわと燃やしていきます

 

 

新しいことが始まる、

憂鬱なことも多い

だから春が好きです

 

汚い色が混ざっている季節だから桜のピンク色はとっても綺麗なんだし、

 

(夏も好きだけど!)

 

春だ夏だと浮き足立っているຊนຖですが

誰にとってもそうであるわけではないんですよね

 

誰にでも苦手な季節はあるかと、

何とな〜くやり過ごしてくださいね

 

 

そんなことより

 

あと少しでグローブ座の当落だ

矢花くんと待ち合わせできるかしら

 

何を着ていこうか

チケットはまだ手元にないが、俺の手がチケットなので 全然服とかコスメとか買っちゃいます♪

 

最近はスニーカー買いました

スニーカー大好き

 

顔タイプやら骨格やら何やらが関係しているのか レディースレディースしたものが似合わない

 

だからといって可愛すぎるものを身につけると一気に幼くなってしまう

 

しかしボーイッシュというわけでもない

 

好みのスタイルは無機質なラブリー、

難しいですね

 

筋肉をつければ似合う服も変わってくるのかな〜と思い、

最近は筋トレに力を入れています

 

食事も見直したいところではあるが

それは追々やっていこう

 

 

 

そうだ、春のプレイリストを共有してもいいですか?

 

しますね、勝手に

 


f:id:mofumofunoinu:20220321135121j:image

f:id:mofumofunoinu:20220321135124j:image

 

 


f:id:mofumofunoinu:20220321135133j:image

f:id:mofumofunoinu:20220321135130j:image

 

(嵐の季節のイントロ部分を流しながら生活すると 映画の主人公の気分になれるのでおすすめです)

 

 

皆さんの春のプレイリストもいつか教えてね

 

 

 

無理しないでのんびりいこう

 

 

じゃ、また今度

 

 

 

 

おしまい