ᏒᏋ :

ぽつり

vol.004

 

今回はvol.004への返信です

 

 

 

矢花くんが過去に戻るつもりはないと言い切ってくれたこと、嬉しかったです

 

後悔や失敗があってもこれまで矢花くんが選択してきた道が間違いではなかったと 現在の矢花くんが証明してくれているとわたしは思います

 

薄っぺらい感想だな

・・・おわりにします

 

 

 

(ちなみに

わたしは過去に戻りたいとは思いません

 

だってこれからの人生、もっともっと良くできると思うし 過去の後悔や失敗や絶望があるから自分のことを好きでいられると思います

すべて思い通りだったらつまらないですよね

 

いまが一番最高なんてことはなくて、人生は長く短いので わたしはずっと最高でいたいです♪)

 

 

 

おしまい