ᏒᏋ :

ぽつり

天使のような微笑み

 

 

 

やっほ ຊนຖです

 

今日はコスメのお話しします

 

 

 

☽Ameli eyeshadow 219, 244, 224

f:id:mofumofunoinu:20210920134910j:image

 

☽Ameli air lips 907
f:id:mofumofunoinu:20210920134904j:image

見えますか?小さなラメがいますよ
f:id:mofumofunoinu:20210920134908j:image

Qoo10のSEOUL SISTERSというショップで販売しているラッキーボックスを購入 使いやすいカラーばかりで良かったです

 

☽hince eyeshadow palette 02

mood enhancer liquid glow 06, 07

f:id:mofumofunoinu:20210920135303j:image
f:id:mofumofunoinu:20210920135306j:image

ずっと欲しかったパレットとリップをげっと♥︎

このカラーが大好きです 夢のようなラメ
f:id:mofumofunoinu:20210920135309j:image

リップはもっちりむっちりな感じ 色持ちも良い方だと思います

ただ ちょっと味が苦手でした

なんだろう、子ども向けコスメの味がします

 

あとはこれもお気に入り

f:id:mofumofunoinu:20210920140918j:image

不器用なわたしでもそれなりに見えます

塗りやすいからおすすめです

夏っぽいカラーかなと思いますが、

ふわふわのニットを着て 指先をシロップのような淡いブルーで染めるの かわいいと思います 

 

☽MERZY blur-fit tint BT2, BT5

f:id:mofumofunoinu:20210920135807j:image

BT2はナチュラルなベージュでチークを主役にしたメイクをするときにぴったりです🍑1+1商品だったので普段選ばないようなカラーに挑戦してみました

BT5は公式写真よりも赤みが強くてなんだかな・・・という気持ちですが まあローズ系リップは何本あってもいいのでദ്ദി₍ ˃ࡇ˂ ₎ა問題なし

 

☽peripera pure blushed sunshine cheek 02

f:id:mofumofunoinu:20210920140443j:image

実物はもう少し赤寄りのブラウン

MERZYのリップとあわせて購入 こういったカラーのチーク、初めて使ってみたんですけど良いですね 温かみのある顔(あたたかみのあるかお)になれました

 

そして大本命はこれ

 

GUCCI BEAUTY 204 peggy taupe

f:id:mofumofunoinu:20210920141255j:image

チョコレートのような紅茶のような なんとも言えない絶妙なトープカラーで とても秋 素敵です

華のない顔面が一気に華やかになる

気がする

あとは水色のアイライナーも購入しました

IUちゃんに憧れて・・・🧊

 

 

とまあこんな感じです

 

 

メガ割で購入したものがほとんどですが 今回はぷるぷるほっぺを目指し スキンケア系を中心に購入したのでコスメは割と少なめ

 

あとは数日前に追加でHolika Holikaのアイシャドウを買ってしまいました・・・🌙セールでお安くなっていたのでね

 

ここからは気になるコスメをぶわ〜っと載せます

 

f:id:mofumofunoinu:20210920142016j:imagef:id:mofumofunoinu:20210920142019j:image

艶が欲しい 頬の赤みを消したい

 

ピンク系のハイライトが好きなのでずっと欲しいな〜と思いつつ、マスク生活でこの美しい艶を見せびらかすことができないので 悩んでいる

人気のスティックタイプのものよりも個人的にこちらの方がタイプ

肌がピンク寄り+赤みが気になるのでミントカラーの下地かコンシーラーが欲しいな、と思っています ナチュラグラッセも気になる

 

 

f:id:mofumofunoinu:20210920142115j:imagef:id:mofumofunoinu:20210920142125j:image

透明感が欲しい 買うしかない

 

わたしの好きなメイクには青白い肌が似合うのでブルーの下地が欲しいです

bbiaのアイシャドウは使ったことがないんですけど リップがかなり良かったので期待してます 色味も好みだしコンセプトも良いですよね・・・🫖

 

f:id:mofumofunoinu:20210920142143j:imagef:id:mofumofunoinu:20210920142147j:image

黒髪にしたら欲しいシリーズ

 

なんだかんだ黒髪が好きです

 

 

パーソナルカラーはよくわかりませんが 直感的に、そして心が動いたものを選んでいます

そうするとなんだかブルベ夏寄りになってしまうんですよね 知らんけど

 

 

以上

 

 

ຊนຖのコスメブログでした

 

 

 

おしまい