ᏒᏋ :

ぽつり

ᎴᎧᏁ'Ꮦ ᏕᏖᎧᎮ ᏖᏂᏋ ᎷᏬᏕᎥፈ

 

 

 

やっほ

 

 

 

矢花くんが7 MEN 侍に加入してから3年の月日が流れたようです

 

大切な記念日なのでブログを書きます

 

 

 

わたしが矢花くんに出会ったときには “7 MEN 侍の矢花黎” になって数ヶ月ほど経っていましたので それ以前の矢花くんを見守ることはできなかったわけですが、

 

矢花くんがこの場所を選んでいなければ、また矢花くんを必要とするメンバーがいなければ 矢花くんは今こうしてここにいることも、わたしが矢花くんに出会うこともなかったかもしれないです

 

運命って、まあこういうことを言うんでしょうね

 

運命は 世界の全ては矢花くんの味方だと思います

 

矢花くんは世界一ラッキーな男の子です

 

そんな風に思って 生きていてくれたら、わたしは嬉しいです

 

美しい景色をたくさん見せたいし、わたしも見たい

 

いっしょに少しずつ夢に近づいていきましょう

 

きっともうすぐそこまで来ていると思います

 

やさしくてあたたかい矢花くん、

矢花くんが矢花くんだから わたしは矢花くんのことがだいすきなんです

 

これからも矢花くんのやさしい笑顔をたくさん見たいです 見せてください

 

自分がすばらしい人間だってこと、決して忘れるんじゃあないよ

 

じゃ、ここらへんで終わりにします

 

 

 

またね

 

 

f:id:mofumofunoinu:20211112164319j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい