ᏒᏋ :

ぽつり

ニューロマンサー

 

 

 

やっほ♪1ヶ月ぶりのブログです

 

 

 

 

ジャニーズ伝説を観劇してきました at帝国劇場

 

そして本日、無事千穐楽を迎えることができましたね 良かった、本当に良かった

 

あったかくして ゆっくり休んでくださいね

 

 

半年ぶりにみる矢花くんの姿

うれしくて愛しくて、

ステージ全体を眺めたいという気持ちもありつつ

ついつい矢花くんのことを目で追ってしまう、

魅力的なひとだなあと改めて思いました

 

そして驚くほどパワーアップしていた矢花くん

世界一眩しかったです

ダンスの存在感、とってもかっこよかった

 

 

上演中

わたしの知らない矢花くんの人生の、

苦しい部分というか 裏側の部分を想像して、

沢山たくさん努力を重ねていまの矢花くんがあるんだな

矢花くんの人生、1秒だって見逃したくないな

と強く思いました

だって1秒前の矢花くんはもうここにいないし

爆速でパワーアップするから

置いていかれないようにしっかり捕まっていなきゃね

 

矢花くんってなんだか静寂のなかの美しさみたいな、

そういう美しさをもっていると思うんです

 

繊細でやさしい暗闇に咲く一輪の真っ白な花、そこに一筋の光が差していて、虹色に反射している みたいな 

(光のイメージはサンキャッチャーです)

でも矢花くんは反射しているのではなくて

自ら発光しているんです

 

そういうのを強く感じた舞台でした

どこにいたってきらきら輝いて見えるんだもの

大好きだな

 

 

みんなの夢は絶対叶うと思います

超かっこいいグループだし、無敵だし!

伝説の目撃者になるんだよ、痺愛たちは

 

ところで

伝説って終わってからが伝説なんですかね

 

個人的には終わってからが伝説だなんて とっても悲しいことだと思います

永遠はありませんけど、限りなく永遠に近い何かって絶対に存在すると思うんです

現在進行形の伝説?みたいなもの

その新しさが7 MEN 侍じゃないですか

 

楽しみだらけだね

 

 

f:id:mofumofunoinu:20211222005750j:image
f:id:mofumofunoinu:20211222005752j:image

 

長くなりそうなのでこのへんで終わりにします

 

 

 

年末ですよ〜納めてこ〜